マリッサさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • あいつも嫌なことあれば逃げるのか。久しぶりに一人の男性のことでちょっと頑張ってみたこともあったぶん、落ちる深さも深い。関係続くか終わるかはわからないけどとにかく話し合おうって言ったのに、逃げた。
      それ
      • 閲覧(99)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • 言われたことが嘘でも本当でも、有罪でも無罪でも否定はしません。

      その人が勢いで本心じゃないこと言ったとしても、とばっちりや捌け口にされても、言われるってことは友達 家族 仕事 イベント どの状況であっても
      • 閲覧(10)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • 私の望みなんて教えてないし、望みすらとくにないし、自信もあるわけじゃないし。仕事飲みは年に一回あればいいほう。仕事残ささった日が時々あるならそのたびに前日私が飲みしてることになるのかな。昔もありました
      • 閲覧(15)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • 他のシフト内が崩壊しそうになってて、私はずっとそれをどうしたらいいか悩んでて。三人中 2人が仕事やらなくて残る一人がストレスたまって苦しんでる状態だから、2人のうち一人は親分。2人体制のシフトだから親
      • 閲覧(12)
      • コメント(0)
      • [詳細]

マリッサさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記