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    •  某メーカーの某商談会の某M○S4 アーケードを見て参りました。
      結論 全然駄目でした。
      良い点 ・メガネをかけると映像が飛び出して見える(良い出来だった)
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    • コンレンの武器スロがやっと固定されますた。
      1・うまい棒
      2・散弾
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    • なんだよこのマップ(笑)
      戦略も拠点もね~じゃん!と思ってたら、一応マップ右下の登れる屋根の部分が拠点なんだね。
      見通しが良く、砂が強いかと思ったけど、やっぱ連が強いな。
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    • とりあえず時グレが買いたくてメイン使ってるけど、ヒデーマップだな。
      連携、ラグ、マッチング
      グリコとクソゲーっぷりが同レベルだよな。
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    • レジメデ強化だけどジョブとしては難しいから許す(笑)
      メインのコンレンが強くなってうれすぃ-!
      時グレが壁貫通…だと?
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    • 砂ってなんであんなに弱いのに、カンストがたくさんいるんだべ?
      反応速度が遅くてAIM力が低いオラにはわからんとです。
      中距離ならSRよりボーガンの方がヒットしている印象だしねw
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    • 編成、マップを無視するなら、
      1うまい棒
      2散弾銃
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    • ハーフライフも煮詰まって来たので、紺連のまとめでも書いておきます
      細かい所まで確認しておく必要を感じて来ました!
      マップ毎の武器カスタム
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    • サンセットが過疎ってる理由を考察しました!
      基本戦術としては
      ①列車を境に総力戦②ドッグに突入、維持③リスタ狩り、遊撃 の三戦法が基本
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    • 正直苦手なんだよね~
      攻めるメリットが無いマップは、勝率がトホホな結果になっちゃうんだよ…
      与えダメ5千行かないと鳥S維持できないしね。
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