絶火さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/12/3 1:08
    • 配送会社の不祥事
    • コメント(3)
    • 閲覧(22)
  • "アバター"
    • アマゾンで買い物をしてお急ぎ便で頼んだらいつまで自宅で待ってても届かず、しまいには配送状況確認したら「ご不在だった為持ち帰りました」となっていてびっくりでした。

      配送状況履歴で配送に来た時間は家に居たしピンポンスラ鳴ってない。さらに不在票すら入ってなかったのでこれは配送に来てすらいないよね?
      ということでアマゾンさんに経緯説明と対処法の問い合わせメールを送ったら数時間後に長い謝罪文とお詫びが添えられて返信が来た。
      とりあえず再配達依頼を時間指定でしたけど、明日また届けに来なかった場合はアマゾンさんにまた問い合わせして返品手続き取らせてもらう。
      デリバリープロバイダなる配送会社には気をつけてください。

      ヤマトや佐川の有難さが改めてわかった。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

絶火さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記