ユシチさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/6/4 22:42
- 裏アメリカンデー
-
- コメント(0)
- 閲覧(56)
-
-
- アメリカンデーに行ってきましたー!
今回人多かったですね~!いつものごとくパレードで外人がアメ配ったり、ハーレーがたくさん走ったり、アメリカンデーは三沢の独特の祭デスナー!
ユシチさん毎度の事
ながらハンバーガーとターキーを買う、
混んでるから買うのにも時間かかりマスワー!
ある程度食べ物買って腹いっぱいになった所で嫁と子供は家に帰る、ユシチさんはいつもの友人と合流、そしてよく飲みに行ってるニンジャへ行く、日曜日の昼間なのに何故向かったかというと!
前から店長はこの日 裏アメリカンデーをやろうと企んでいたのです!
覗きに行くとまだ準備の最中、微妙に手伝わされたりして、 準備がある程度できた所で徐々に人が集まりだす、これから楽しくなるかという所でユシチさん夜勤で寝なけれならない為帰る、後日友人から状況を聞くとすごい人が集まり路上が盛り上がり、クラブ状態になったそうで、まだいたかったな~!
ザンネーン!(ToT)
- アメリカンデーに行ってきましたー!