まるさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 課金勝ち経歴勝ち重稼働勝ちで弱者を食い物にするシステムが鬱陶しくなってきました…。
      仕事が忙しく、ボクの稼働が落ちたのもありますが、闘技に全く勝てず嫌気が差してきたのも原因しています。
      ムキにならず適当に続
      • 閲覧(15)
      • コメント(0)
      • [詳細]

    • 今のところ、短時間で回転する方が勝率的にはいいように思います。ストレスも少ないです。勝率5割で充分やっていけます。実際のところは、6~7割は勝てますよ。もちろん、飛び込みがない場合ですけどね。飛び込
      • 閲覧(12)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • 帰宅中の電車の中だったので、帰宅してからのまとめになります。
      回復時間に関する私見です。根拠は全くありません。全て・・・みたいな感じかな?です。
      HP1000=回復一時間→これは、大体あってると思います。
      • 閲覧(5)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • 基本的にありませんemoji今、ボクも陥っているのですが、飛び込みがなかったら成功するのですから、運が悪いとしか言い様がありませんemoji
      ただ、対人戦では何に注目します?先ずレベルですよねemojiその後は先に進んで、
      • 閲覧(11)
      • コメント(1)
      • [詳細]
    • 同じ部隊長の闘技場なのに、三等准尉で入場すると、それまでいたジオン一般兵がいなくなった。昇級により出なくなったのか仕様変更により出なくなったのかはわからないが、勝てる相手がジオン突撃兵だけになったので、対
      • 閲覧(5)
      • コメント(1)
      • [詳細]
    • 格闘/ジム 射撃/ザクⅠ 砲撃/ボール
      ですemojiemoji
      このパターンでやってるベテランさん(一万勝、レベル130くらい…emoji)を見たことがありますemoji
      • 閲覧(4)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • あともう一つは、防御成功した場合。防御成功は戦闘としてカウントされますが、勝敗には影響しませんので、これが入ると割と有利に戦えます。しかも、二勝した後だと二勝一敗になるわけですから^▽^v一勝しておけ
      • 閲覧(1)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • 何とか一勝して糸口が見えたので報告しておきます。
      曹長の後半からそうでしたが、4戦してしまいます。ボクはてっきり防御力を上げすぎて強い身体になったのだと思っていたのですが、そうではなかったようです。攻撃
      • 閲覧(6)
      • コメント(0)
      • [詳細]

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記