まるさんとモバ友になろう!
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- 2011/7/3 16:57
- ある友人に送ったコピペ…最近思うこと…
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課金勝ち経歴勝ち重稼働勝ちで弱者を食い物にするシステムが鬱陶しくなってきました…。
仕事が忙しく、ボクの稼働が落ちたのもありますが、闘技に全く勝てず嫌気が差してきたのも原因しています。
ムキにならず適当に続 -
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- 2011/5/18 1:10
- 回復時間について…2
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今のところ、短時間で回転する方が勝率的にはいいように思います。ストレスも少ないです。勝率5割で充分やっていけます。実際のところは、6~7割は勝てますよ。もちろん、飛び込みがない場合ですけどね。飛び込 -
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- 2011/5/18 1:08
- 回復時間について…はぎさん へ
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帰宅中の電車の中だったので、帰宅してからのまとめになります。
回復時間に関する私見です。根拠は全くありません。全て・・・みたいな感じかな?です。
HP1000=回復一時間→これは、大体あってると思います。 -
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- 2011/5/4 23:30
- 闘技 部隊長 対戦NPCシフト
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同じ部隊長の闘技場なのに、三等准尉で入場すると、それまでいたジオン一般兵がいなくなった。昇級により出なくなったのか仕様変更により出なくなったのかはわからないが、勝てる相手がジオン突撃兵だけになったので、対
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- 2011/5/3 10:02
- インターバル56分台…これって最速
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格闘/ジム 射撃/ザクⅠ 砲撃/ボール
です
このパターンでやってるベテランさん(一万勝、レベル130くらい…)を見たことがあります
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- 2011/4/25 3:06
- はぎ××さんへ 闘技3
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追伸
ハロ機体ゲットは微妙ですね・・・^^;
出撃部隊 -
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- 2011/4/25 3:02
- はぎ××さんへ 闘技2
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あともう一つは、防御成功した場合。防御成功は戦闘としてカウントされますが、勝敗には影響しませんので、これが入ると割と有利に戦えます。しかも、二勝した後だと二勝一敗になるわけですから^▽^v一勝しておけ
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- 2011/4/25 2:58
- はぎ××さんへ 闘技
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何とか一勝して糸口が見えたので報告しておきます。
曹長の後半からそうでしたが、4戦してしまいます。ボクはてっきり防御力を上げすぎて強い身体になったのだと思っていたのですが、そうではなかったようです。攻撃 -
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