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    • 2011/4/25 2:58
    • はぎ××さんへ 闘技
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    • 何とか一勝して糸口が見えたので報告しておきます。
      曹長の後半からそうでしたが、4戦してしまいます。ボクはてっきり防御力を上げすぎて強い身体になったのだと思っていたのですが、そうではなかったようです。攻撃力よりも防御力+6000から徐々に減らしていって、±0、そして、転じて攻撃力を防御力の+2000まで試しましたが、一緒でした。
      何らかの仕様変更があったのかもしれません。そして、共通して言える事は、4戦目は必ずHPが2桁ちょっと残るだけで、NPC、対人関係なく負けてしまうという事です。
      今回の先任曹長では、5敗で敗退になるのがネックでした。確実に連勝を2回続けなければ敗退です。ポイントは対人がNPC2戦の間に割り込んでこない事です。割り込まれた場合、一定の場合を除いて、敗退となります。
      何か、真っ暗闇のような気がしますが、一筋の光が見えてきました。地球連邦軍部隊です。
      この部隊は、自分と同じレベルで、しかも自分の部隊よりも総攻撃力が1000程低いのが主流です。時々レベルは同じでも総攻撃力が上の部隊がありますが、それさえスルーすれば連勝は高い確率で可能です。
      だた、先ほども言いましたように、対人に割り込まれてしまえばそこまでです。その回の闘技は敗退になります。
      二勝二敗二回、一勝でクリアになります。
      先に書きました、一定の場合とは、ごくまれに三戦しかできない場合があるのです。NPC戦登録時に対人に割り込まれた場合です。この時、対人は当然強い部隊が仕掛けてくるわけですから、負けます。負けて減った状態で続いてNPCとの戦闘が始まるので、負けた分のHPが差し引かれて負けます。本来なら、少し残るはずのHPは戦闘 連続のため補充されず0になってしまって敗退となるのです。結果、一勝二敗です。わかりにくいですね・・・^^;

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