アプリオさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/5/6 20:30
    • 仕様変更(*^▽^)/★*☆♪
    • コメント(2)
    • 閲覧(25)
  • "アバター"
    • 一台ノーマルクランクの寿命が来たみたいなんでOHするので降ろしました。

      今までの仕様・
      車体とハーネス=アプリオ4jp-7
      フロント=3ykジョグZR
      エンジン=グランドアクシスで56パイフルポート
      マフラー=K2テックブラストマフラー
      キャブ=pwk28エアクリ加工付き
      駆動系=90プーリー加工 フェイスキタコ加工 トルクカム3AA溝加工&ワッシャー追加 クラッチとスプリング関係純正4vp ベルトはムフフ(⌒‐⌒)これは内緒emoji

      仕様変更箇所
      前に組んであった51・5クランクエンジンにロングクランク用でアクセルbbさん加工品55パイフルポートを乗せかえ
      前は、ハーネスが4jp-7でCDIが変えれないタイプだったんで=アプリオタイプ2の4LV-2ハーネスとジェネレーター丸ごと入れ替え そしてディトナ赤箱つけました。

      それと今までバッテリーあがったまま乗ってたので バッテリーレスキットコンデンサを付けてバッテリーポイしました(他の車両で実験済み)
      これを付けると発電量が安定してスパークと電気が強くなり燃費も良くなります(^o^)/

      変更結果=
      今まででもフロントが浮いて危なかった車両が更に危険車両になりましたemoji

      40キロぐらいからでもアクセルを開け直すとまだフロント浮いて鬼加速(*≧m≦*)

      低中のセッティングは完了できたけどメインが少し薄いみたいなんでMJ上げてやりたい所MJ138以上手持ちに無かったので高速側のセッティングはオアズケとなりました。emoji

      この調子だとハイギアなしで130キロ出るかもです(⌒0⌒)/~~

      後は、ハイギア組んで目標にしてきた140キロ出るかもかもっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

アプリオさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記