アプリオさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/5/6 20:30
- 仕様変更(*^▽^)/★*☆♪
-
- コメント(2)
- 閲覧(25)
-
-
- 一台ノーマルクランクの寿命が来たみたいなんでOHするので降ろしました。
今までの仕様・
車体とハーネス=アプリオ4jp-7
フロント=3ykジョグZR
エンジン=グランドアクシスで56パイフルポート
マフラー=K2テックブラストマフラー
キャブ=pwk28エアクリ加工付き
駆動系=90プーリー加工 フェイスキタコ加工 トルクカム3AA溝加工&ワッシャー追加 クラッチとスプリング関係純正4vp ベルトはムフフ(⌒‐⌒)これは内緒
仕様変更箇所
前に組んであった51・5クランクエンジンにロングクランク用でアクセルbbさん加工品55パイフルポートを乗せかえ
前は、ハーネスが4jp-7でCDIが変えれないタイプだったんで=アプリオタイプ2の4LV-2ハーネスとジェネレーター丸ごと入れ替え そしてディトナ赤箱つけました。
それと今までバッテリーあがったまま乗ってたので バッテリーレスキットコンデンサを付けてバッテリーポイしました(他の車両で実験済み)
これを付けると発電量が安定してスパークと電気が強くなり燃費も良くなります(^o^)/
変更結果=
今まででもフロントが浮いて危なかった車両が更に危険車両になりました
40キロぐらいからでもアクセルを開け直すとまだフロント浮いて鬼加速(*≧m≦*)
低中のセッティングは完了できたけどメインが少し薄いみたいなんでMJ上げてやりたい所MJ138以上手持ちに無かったので高速側のセッティングはオアズケとなりました。
この調子だとハイギアなしで130キロ出るかもです(⌒0⌒)/~~
後は、ハイギア組んで目標にしてきた140キロ出るかもかもっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
- 一台ノーマルクランクの寿命が来たみたいなんでOHするので降ろしました。