日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
テミリさんのプロフィール
更新する- ニックネーム
- テミリ
- 地域
- 福井県
- 職業
- 一応 僧侶
- 趣味
観戦
- 星座
- しし座
- 血液型
- A
- 誕生日
- 7月26日
- 自己紹介
- 算数・数学が苦手な人
私の主催サークル『リンク:サークル>人に訊けない算数教室』へどうぞ
『リンク:伝言板/テミリ』
日記を使った伝言板です。使いやすい方でどうぞ
チャットや伝言板は大歓迎です
一問一答(44項目中1~10項目目を表示)
一問一答はありません
最新日記
- 2016/6/4 20:42
- 日記
- 2015/3/23 7:45
- 日記
- 2015/3/23 7:44
- 日記
最新アルバム
伝言板
-
2018/10/30 0:40 夜依 過去にテミリさんが出してくれた問題文でリンゴとみかんの問題は実は一部/全体=割合を求めていることやっとわかりました。そして、塩/百分率した割合で食塩水が出ているのかな。。ただ問題を解くだけではなくこれは遊びなので大間違いかもです。。夜依がわかっていないので質問文も支離滅裂ですね。でもなんかを掴みかけた気がして嬉しい(*´∀`*)おやすみなさい。
-
2018/10/9 23:36 夜依 ちょこっとだけ考えました。全部が、愛情なんでしょうね(*´∇`*)お金を姉にあげることで家族間の仕事を姉はしている気分になったり、母親も夜依にある可能性が見える喜びなどが生まれるんです。悪いことではないんです。嬉しいことです。でも幸せを恐れる心理が働いているんです。幸せの中に苦行あり。苦行が怖いんです。臆病者なんです。お休みなさい(〃ω〃)
-
2018/10/9 18:12 夜依 [あいさつより]色んな母親が世の中にはいますよね。望まれるってところを深く考えてみます。果たしてそれらは私にとって重荷なのか喜びなのか。これは答えが難しいところで夜依が深夜に隠れて勉強しているのはテミリさんには考えれないなことなのも取り入れて考えてみます。そうやって探すと簡単な答えが出ると思うので。
あいさつ
あいさつ履歴はありません