井上詠子さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/5/28 0:01
    • これからの生き方
    • コメント(0)
    • 閲覧(8)
  • "アバター"
    • 最近、auのCMでゼロゼロとか流れている。映画も永遠の0とかゼロがつくものが何となく印象深い。
      何となくみんな感じているんだと思う。今までの価値観が変わる時を。

      時代は新しい生き方を求めている。最近そう感じるようなって、何でなんだろう、今までの大量消費の時代から、離れていく生き方を求める人々が増えてくるのではないかと思う。

      根拠というとないけど、高齢化により老人が増えて、労働者としての位置を離れた価値観を模索する人々が多くなり、それに影響を受ける人が増えるのではと思う。

      キーワードは『自給自足』



      偏ったメディアや、大量消費者の為のなんちゃって食品?や、もうそんなものに価値を感じなくなる人々が増えるのではないかと思う。

      なんとなくそう思う。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

井上詠子さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記