和象さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/2/12 20:59
- GO 神奈川県民ホール
-
- コメント(1)
- 閲覧(10)
-
-
- 2月11日、KREVAのコンサートツアー「GO」に行ってきた。
今回は10月29日の武道館にも行った友達と4人で行った。
チケットは1階席と2階席とあったので、俺はステージ全体が見たいと思い2階席を選んだ。
2階席ではステージ正面真ん中からやや左で全体が見渡せる感じだった。
白煙が広がり、照明が全体をKREVAを照らす。
七色の、いやそれ以上の光に照らされてキラキラしているKREVAが動き歌う姿は、頭上で光を反射させてキラキラ輝くミラーボールと同じかそれ以上に眩しく見えた。
ただ自分が感じただけかもしれないけど、(武道館の時よりも愛知の時よりも)キレキレでRAPするKREVAがいた。
2階席から見るKREVAとステージ、手を挙げ頭を振り体を揺らす1階席のファンを見ていたら、会場を包む白煙や照明の効果もあったのか、まるで眼下に広がる雲海を挟んで正面にある山の頂からの御来光を眺めているような感覚になった。
そして、2階席からは1階席後方で機材を操るスタッフ達のことも見えた。
淡々と仕事をこなしているわけではなく、音楽に乗り体を揺らして楽しみながらステージを作っているのが分かった。
スタッフ達が見ているパソコンの画面や機材が出していた青や赤や緑の光が、ステージの照明とは全く関係なくキラキラして見えた。
最高のライブで、俺は全体をしっかり見れた。
ステージ上のKREVAと客席のファンやスタッフ、照明と楽曲、会場は得も言われぬ一体感に包まれている気がした。
ひかりの中に自分がいる
- 2月11日、KREVAのコンサートツアー「GO」に行ってきた。