日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/7/26 2:07
- それでは、また明日
-
- コメント(1)
- 閲覧(29)
-
-
- アジカンの新曲出た~(^o^)ノ
最近のアジカンの曲、くろねこ的に良すぎてビビる(笑)
新世紀~くらいからね。
ワールドアパートとかファンクラブの時は鬱々し過ぎて?何かこう内に籠る感じが嫌だったんだけど(でも、そこが良い!という人の方が圧倒的に多かった)、最近は外に開けて、開けて…政治の風刺という素晴らしくロックロックした感じになって来ましたねぇ←
アジカンってあんまロックじゃないよね(笑)ライブむちゃくちゃ平和でビックリするよね。
今回の曲はナルトの劇場版とタイアップです。
ナルトって今どうなってんの?いつから読んでないかも分からんなぁ…観には行かないから曲を聴きます(・∀・)ノ
そう言えばナノムゲンに行って来ましたよー
テナーのキラーチューンお復習していったのに…アコースティックだった(ノд<。)゜。
アコースティックも素敵だったよ。ひなっちが相変わらず素晴らしすぎて泣けた(笑)
アジカンはね、最近リライトに飽きが来た(-_-;)ライブで絶対するやん。もういいよーってなる。困ったな(笑)
くろねこさんは「それでは、また明日」が一番上がりました。結構曲知らない人が多かったみたいけどノリやすい曲だから皆さん直ぐにノっててその柔軟性に驚かされた(笑)
でも、まだリライトの方が上か…くそぅ(´Д`)
あとは千葉雄大くんを見ました。オサレさんで可愛かった(m'□'m)すごいな、芸能人。顔ちっさいし色白いし、あれで男の子だなんて、もう敗北感しか御座いません。つか完全に完敗です。(@゚▽゚@)えへ。
- アジカンの新曲出た~(^o^)ノ