-
-
2016/12/30 19:52
たけちゃん
お手紙ありがとうございました。何故かDランクと思い込んでおりました。頑張ってBランク販売いたします。今5体目退治出来ました。 クエ5にやっと進めます♪感謝です
-
-
-
2015/8/10 0:38
ゲーム好き
今までありがとうございました。花びびさんの銀風呂いつも楽しみにしてました。間に合わなかったときは本当に残念な気持ちでした。楽しかったです、本当にありがとう(^.^)毎日いろいろな曲を聴いていて素敵だなって思ってました。私はデビーキブソンが好きなのです♪ではどこかでまたお会いできたら…^^残暑が厳しいのでご自愛くださいね。
-
-
-
2015/8/9 22:59
☆和み☆
沸かし愛ありがとうございました。ふろ友としてお付き合いくださった事に感謝します。ご進言下さった言葉を胸に刻み、受けた御恩をお返ししていきたいと思っています。本当にありがとうございました。
-
-
-
2015/8/9 19:05
john
[あいさつより]引退されてしまうのですね。長く風呂友でいてくれて有難うございました。残念ですが、またどこかでお会いできることを楽しみにしております。お疲れさまでした。
-
-
-
2015/8/9 16:32
おいしい桜
[あいさつより]. そうですか。周りに流されず、マイペースかつシンプルな遊び方をされてらして好感があったので残念です。プレとかで、わりと一方的にお世話になっていた印象があります。ありがとうございました。お元気で♪
-