◇架音◇さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/12/11 0:27
- 気持ち悪い
-
- コメント(2)
- 閲覧(8)
-
-
- 仕事でやなこと。。
店に三日連続できてるお客様がいる
三日もつづけて来られるとちょっと。。(しゃべって帰る)
とうとう三日目、従業員を口説き?始めた何時まで仕事?何時に休憩?ごはん食べに行こうよ
みたいな
いやいやありえない。。
当然断られて帰ったんだけど、夕方また来た!!!!!
ちょうどその従業員は休憩中でいなかったんだけど、
私にケチつけて帰ってった。。(。_゚)?
私、接客してなかったし、他にお客様いなかったし、隅で仕事してたんですけど。。
「あのこ、いつもニコニコしてるのにムスッてしてる」「俺もうお客じゃないの?悪い客?」だって。
は??
何も接してないし、たぶん私の顔も見せてないと思いますよ?
お客様と接してないのに1人ニコニコして仕事しますか??
それとも全員で自分の接客をしろとでも??
気持ち悪いんだよーいい年したオヤジが若い女の子にー(≧Д≦)
精神的にものすごい嫌でだめで、ほんっとに気持ちが悪い
みんな知ってたから、店の雰囲気にでちゃってたのかもね
私が悪いの??
もう来ないでーーー
ごめんなさいグチです(;´д`)
- 仕事でやなこと。。