KEIHINさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/1/17 18:01
- 解散…
-
- コメント(36)
- 閲覧(330)
-
-
- もう知ってる人も多いと思うけど、4回の強制解散にも負けず半年間続けてきたアル中サークルを解散することにしました。
最近規制の波が一段と激しくなり、俺を含め周りの人間達があまりにもくだらない理由でペナったり強制退会になっててなんかバカらしくなってきた。
どうせ次ペナったら2回目の強制退会だし、そんなんだったらペナる前に自ら辞めようと思います。
そしてこれからはホームページやmixiでパーティーの情報を載せていくことにしました!!!!
まぁそんな感じで【ALCOHOLISM】はこれからも続くんでみなさんよろしくお願いします☆
ちなみにホームページはYahoo!で【ALCOHOLISM】を検索すればすぐ見つかるし、mixiは【BISHAM】でやってるからみんな気軽にマイミク送ってね♪
- もう知ってる人も多いと思うけど、4回の強制解散にも負けず半年間続けてきたアル中サークルを解散することにしました。