民川祐司。さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/7/10 22:47
    • 漢の中の漢…。
    • コメント(4)
    • 閲覧(65)
  • "アバター"
    • ニュース日記 について:
    • 『吉田所長さんが居なかったら、日本は終わってた…。』



      吉田所長さんの下で、一緒に頑張って、そして今も現地で頑張ってる知人の言葉…。




      自分自身も、実家の会社に入る前の会社在籍中、柏崎・刈羽原発の4・7号機の工事に3年弱携わってたので実際に原子炉建屋を直に観てましたが、建物壁の厚さは2㍍のコンクリート壁…。



      それが木っ端微塵に爆発した福島第一原発の大惨事…。



      強烈な余震の中、無能な政府に無責任な東電本部との板挟みの中、何1つの失敗も出来ない状況下、一刻の猶予も無い状況下……。



      吉田所長さんは本当に先頭に立って死力を尽くしてたらしいです…。



      病に倒れ、現場から離れるまでの約8ヶ月の間に休んだのは僅かに4日間だけだったらしいです。



      報道では被爆は関係無いと言われてますが…



      実際、知人曰わく…



      報道されてる放射能漏れ数値と実際の放射能漏れ数値は全然違うと…



      情報操作されてるみたいです…。



      実際に知人も髪は抜け落ち、別人みたくゲッソリ痩せ、いつ倒れるか判らない位みたいですし…。



      吉田所長さん…




      日本を自らの命と引き換えに守ってくれた人…。



      事故以来、常に福島の人達の事を思ってた吉田所長さん…。



      吉田所長さんの意志はきっと残された部下の方達が引き継いでくれるでしょう…。


      吉田所長さん、お疲れ様でした。


      そして、有難う御座いました。



      御冥福をお祈りします。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

民川祐司。さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記