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    • 2012/12/10 6:47
    • 温厚な私が怒った事例emoji
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    • その後…YHから電話。店「やはり千円多かっです、だからお客さんが悪いんですよ」
      私「はっemoji
      店「いや、こちらは確かにオツリ渡しましたから悪くないんです。千円とりに来て下さい」
      怒りを抑えながら電話を切る。全てを聞いていた旦那がキレたemoji電話をし、
      旦「さっきの言い方はないだろう?」
      店「いや、でも奥さんが勘違いしてらっしゃったからこちらは悪くないんです」
      旦「勘違いや勘違いじゃないでなく、まずスミマセンだろemoji」すると店側は電話をプチッと切る。
      それからヒートアップしていく旦那。
      私が電話に出ると
      店「なんでアンタが悪いのにこっちが怒られなきゃならんのemojiだいたい見たら忙しいのわかるでしょ?バタバタしてたでしょemojiこんな状態が1週間も続いててこっちはクタクタでなんですよemojiイライラするんですemoji
      私「あのね、お金云々じゃないんですよ。アナタのバタバタや内部のことは客には関係ないんですよ。まずはどちらに非があるにせよ申し訳ございませんという気持ちが大事なんです」
      店「だから悪いと思ってますemojiだいたい千円多かったらって電話もかけたでしょ?」
      私「悪いと思ってるなら最初から客に対してアナタが悪いなんて言葉出ませんよね?わかりますか?」

      というようなやりとりが続き、こちらは謝罪を求めました。しかし店側は拒否。

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