ブギー☆マンさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/5/19 1:36
    • 考えた。
    • コメント(3)
    • 閲覧(30)
  • "アバター"
    • 今日はいろんな事について考えさせられる1日でした。

      考えさせられたって感じで考えてたら、いつの間にか自分から考えまくってた。

      ずっと考えてたら不安になったり、いろんな感情が出てきて疲れたんですよね…。

      だからMP3で曲聴いて、少しは落ち着きました(笑)
      普段より歌詞に意識を集中しながら聴いてたら…こんな意味が込もってるんだとか、どんな気持ちで書いた歌詞なんだろう…?とかいろいろ気づいたり考えたり↑↑


      命ってとても尊い。命の事って、考えても考えても考えきれない。
      考えた末に答えなんてあるのか?本当にそんな事ばかり考えてました。

      命に対して考えた時、もし答えが出たとしたならきっと答えは1つじゃないはず。

      誰にでも同じ時間の人生を与えてあげて下さい。
      神様が居るとしたら
      どんな時でも、普段から神様を意識しながら過ごさないと神様は助けてくれないかな?
      こんな時に神頼みって都合良すぎるかな…。



      あの人へ。

      大丈夫だって心配すんな。




      今日は俺にとっては濃ゆ過ぎる1日でした。
      濃ゆ過ぎて疲れた。

      この世は目に見える事だけでは説明出来ないと思う。

      どんなに化学やら何かが進歩しても、ちゃんと説明することなんて無理だろうなって思った1日。
      こんな俺がこんな日記書いてる事は気にしないで下さい。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ブギー☆マンさんの
最新日記

ブギー☆マンさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記