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    • 2013/8/22 9:50
    • きらさんへ(コメのお返事ね)
    • コメント(2)
    • 閲覧(8)
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    • そうね、1位通過を確定させるのは難しく、運勝負の要素が高いね

      対戦相手に関してはかなり意識して低空にしないと弱くはならないかな
      3タームそれぞれをある程度動いてしまうとPt、ランキング共に上がってしまうからね

      後はやはり稼働人数、前回追い込み時には10人くらいが動いていたので通常のアタックチャンスでも十分効果があり、対戦相手にも恵まれ(全体のPt、ランキングが低かったからかな)そのほとんどがワンマン、もしくは数人だったのでそれなりにやれた気がしてます。

      恐らく対戦相手はランキング的にはかなり上だったのでそれなりのスピードの持ち主だとは思いますが、多少遅くても人数の方が上、というのが戦艦戦の特徴かなと思います。

      特に後半で出てきたLv99なんて何人でも乗せられますから効果大です。

      スピードがあって人数が多ければ最強かなemoji

      また運営としては乱打戦が狙いなので仕様変更はないかなと思います。ただ出現率は減るかもしれませんが…

      今回の部隊戦はどこも消費が激しかったみたいねemoji
      AAA部隊のエース小隊も1日千前後消費していると嘆いていたよemoji


      初戦敗退で各自のランキングを落とせば多少楽になると思います。
      様子見ながらゆっくりやりましょemoji

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