はる×2さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/11/20 22:44
    • 明日も仕事に行きます。
    • コメント(0)
    • 閲覧(51)
  • "アバター"
    • ニュース日記 について:
    •  
      あれれ?冷温停止でこの線量??

      地下数十メートルで目下臨界中なんだし、3号機はMOX燃料だから、これくらいは当然だわね。冷温停止とか言ってたけど、なにそれ?燃料殆ど溶けて地下にあるのに。

      測れる場所でこの数値なら、ずっと地下の測れないような所だともっとすごいんだろうな…

      もうみんな飽きてるけど、未だに現場は1時間立ってるだけで死ねるんだもんなぁ。

      怖い怖い。

      この1600ミリって、最近になって出来たものじゃなくて、爆発後に出来たものでしょ?もし、ここ数週間でこんな状態になったとしたら、状況はかなり悪化してるんだろうけどさ。

      こんな状況の日本なのに、経済成長をめざして全力疾走の毎日って…。

      花粉症ぐらいの感覚で、放射線障害を国民病と言い。レーシック手術ぐらいの感覚で、甲状腺切除手術を行う未来。

      明日すらあるかわからない命なのに、いいかげんこういう世界も飽きてきたなぁ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

はる×2さんの
最新日記

はる×2さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記