ムームさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/1/9 12:28
- The Two Weeks of Hell
-
- コメント(2)
- 閲覧(26)
-
-
- 今日メンテ11時じゃないんかよ!っておもって、
最後の1時間で課金ブーストされたらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ってなってなかなか落ち着けなかったムームさんです。こんにちわ。
長きにわたる超選挙もこれで終わり、確認した限りではケルビム一位で終わっていたはず。終わっていたはずです。
総投票数は4554票だったかな。
3日前くらいまでは、2位の方と接戦だったようで、社会人の方だったのか、はたまたあきらめてくださったのかは不明ですが、首位完走ということで無事終わることができました。
他のプラットフォームでは、たしかニコニコ動画ではケルビムが上位にいたと聞きますが、yahooモバゲーでよかったと心底おもいます。
にしても、ヨウコとネーヴェリエルの首位争いはこのイベントでも必見でしたね。
それを少し離れてみているドミニオンは、彼女らしいと感じるところでしたが(・ω・*)
まあとにもかくにもケルビム獲得は確定したわけでして、
かれこれわぐるま初めて何年たったのかはわかんないですが、初ケルビムおかあさんを迎えるというのはなかなかに感慨深いものがありますね。
たしか僕が始めたのが、リリムとケットシーとサキュバスしかいない時でした。
それからいっぱい増えてって、声が実装されたときは衝撃的だったのをなぜか思い出しました。
もしかしたら生命力が尽きて走馬灯でも見ているのかもしれません。
なによりみなさんお疲れ様でした。
まったりライフたのしみましょう。
- 今日メンテ11時じゃないんかよ!っておもって、