darknightさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/5/29 10:28
- テルマエ 白骨FJ終了!風呂友様達感謝!
-
- コメント(0)
- 閲覧(8)
-
-
- 鬼畜プロジェクトゆえに数年かかるかも?と思っていた秘湯白骨温泉62回入湯が数か月で終わりました。びっくり。
もうね、風呂友様たちには感謝してもし足りない・・・。
本当にもう、ゲームは嫌い風呂友様たちしか好きじゃないww
風呂友様達がいなかったら、とっくに辞めてるこんな糞げーww
秘湯白骨温泉ってのは、DXバスボックス(入賞前後じゃないと貰えない貴重な箱)で、その中からたまにしか出ない温泉風呂のこと。
しかも、5回使ったら消える。それに62回入湯しろっていう酷いもの。元々1個持ってて、友様にお誘い頂いて入湯できたこと57回。
本当に貴重な温泉風呂なんですよね。使ったら消えちゃうってのもあるし、そもそもDXボックスを貰うことが大変。
私は、ここ最近のイベントで地味~にDXバスボックスを狙って700位前後だったんですが(それだってガチャ券1000枚以上は使ってるし微課金しました。私みたいな財産が無い風呂屋は数千円は使わないと700位以内すら難しい。時間も足りなかったし)
で、貰ったDXバスボックスから出たのは、お風呂の飾りとか酷いもの。100位以内に入らないと内容もダメみたい。
白骨温泉っていう、これまた入手が大変な温泉に行って、そこでサルを待って、驚かしてサルがたま~に「秘湯白骨温泉」っていうのを落とすことがあるらしい・・。
でも、友様は73回通って(つまり73時間かかった)やっと1つゲットっていうね。
自力でやったら数年かかるものでしたね。あと、お金も多分数万じゃ効かないんじゃないかな。私じゃ十数万~とか( ;∀;)
はあ、考えれば考えるほど鬼畜なプロジェクトでした。
優しい友様達の支援なしにはマジ無理げーでしたよ。
この後、大きなプロジェクトは20レベルシを倒すやつ。そこに行くまではまだしばらく掛かりそうだし、300レベにもならない私がすぐに行けるとは思えないww
ともさま、本当にありがとうございました( ;∀;)
- 鬼畜プロジェクトゆえに数年かかるかも?と思っていた秘湯白骨温泉62回入湯が数か月で終わりました。びっくり。