☆Ck☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/7/4 22:51
- 誰か見よるんかいな、これ。
-
- コメント(6)
- 閲覧(99)
-
-
- おひさしぶりーふ
赤ちゃん産みました。
しかも、初めて出産の痛さで死にそうになりました。
けいがんの手術したとこ、くくる手術を4ヶ月入ってすぐしてました。
そっからずーっと安静&薬。
んで、結局抜糸して1週間で破水、陣痛ついて、でもすぐ2分間隔になったのに、赤ちゃんもおりてきてるのに、子宮口が開かない
なぜなら、くくってたとこが炎症起こして固くなってたからwww
んで、結局陣痛強いのに開かんから子宮破裂の危険性があるってのと、なぜか高熱39℃発熱した為、母体優先で緊急帝王切開になりますた。
手術台の上でも容赦ない陣痛。
一分起きだべ。
死にそうだべ。
先生が言ってたけど、お腹開けたら、膀胱と子宮の間からすでに出血してたとな。
あー帝王切開してよかったわー
死ぬとこだったw
いまだに、血の塊が2つあるんやが、様子見になっております。
ほっとけば吸収されるらし。多分(笑)
そのままなんか悪さしだしたら、また開腹やって(笑)たまらんわ(笑)
っつーことで、少し早産でしたが、無事?いや、赤ちゃんもNICUに呼吸器あかんくて入ってましたが、現在やっと、おちついて、おとつい帰ってきましたよ。
んー
やっぱ誰も日記やか見てない気するけん、書くの終わろう(笑)
バイバイ( ̄∇ ̄*)ゞ
- おひさしぶりーふ