ぽじてぃぶさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/18 0:29
- さよならロストジェネレイション
-
- コメント(3)
- 閲覧(174)
-
-
- 先日の地震の影響で学校がGW明けからとなり、何故か地元で自車校通うことになったぽじてぃぶです。
現在、路上で絶賛エンスト中!マニュアルって難しい!
今日は地震以来初めて服を買ったので、その報告をば。
ヴァジュラ(bajura)という、元ギャルソンのデザイナーさん(とショップのおっさんが言ってた)のブランドの、グレーのカットソーです。
脇~袖口がリブ状の切り替えになっていて、伸縮性があり着心地が大変良いです。
型落ちなので、12600円→6300円というなかなかの割引
ちょっと暗い話になりますが…
就活もどうなるかわからないので、不安な状況です。
僕だけでなく、日本中の人が不安でしょう。
でも、日本はいつか復興するし、させなければならない。
特に、僕のような若い世代が、これからの人生をかけて日本を建て直していかなければならないと感じています。
そんな大層なことも考えつつ、とりあえず明日の自車校には買ったばかりのカットソー着て行こうなどと考えつつ…
- 先日の地震の影響で学校がGW明けからとなり、何故か地元で自車校通うことになったぽじてぃぶです。