俗物人さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/7/29 11:02
    • 平和の祭典ってナニ?金に執着すること?
    • コメント(2)
    • 閲覧(14)
  • "アバター"
    • あえて非国民になるが、オリンピックは開催地が特需で一時的にもうかる。とくにいまイギリスは金融スキャンダルを起こしたばかり。ユーロの価値を、さらに下げた。ゲンナマがさぞかしほしいだろう。
      英国も地に落ちたな。

      しかし、終われば失業者はまた戻る。はなから臨時雇用相手にもされず、中国のときと同様に街から排除された貧民街の連中はテロリスト以上にオリンピックを歓迎をしていない。
      それにオリンピックなんて、出場国同士の代理戦争だ。選手という精鋭部隊を送り、国家の威信をかけて戦う。そして日本では一般人の睡眠時間を奪う。いやがらせのようなテロだ。
      だから観ない。
      テレビもニュースも一色だ。あほらしい。みんながわーっと寄るものはどうしても好きになれない。
      ついでに柔は海外の選手が言ってるように、ジャケットレスリングと正式に改名したらどうだ?世界最弱の私の主は打撃だが、あれが柔には見えない。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

俗物人さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記