ぶるさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/9/4 22:59
    • 夢の舞台へ
    • コメント(4)
    • 閲覧(24)
  • "アバター"
    • 今日、阪神タイガースに敗戦したベイスターズは自力優勝の可能性が消滅した、優勝を目指して応援していた自分は少し悲しかったがまた違う目標に新しい気持ちで切り替えれるチャンスと、自分は思った。
      選手たちはクライマックスを目標としていたがそれだけでは物足りないだろうな、と自分は思った。戦力は優勝できてもおかしくない、キヨシの采配も円熟味をまし、今年が最大のチャンスと自分は思った。しかしフタをあけてみれば3月、4月はぶっちぎりの最下位。とても辛くまた逆戻りか…そう思った矢先の5月、ゴールデンウィークを勝ち越し、苦手の交流戦も好スタートで勝ち越し、6月は山口の先発転向からの勢いで交流戦、月間勝ち越し、7月はそれまで冷えていた打線が爆発、8月も派手さはないものの確実に試合をものにし勝ち越し、本当に素晴らしいチームになった。そしてこの9月、負け越しスタートだが一戦目のキヨシの気迫を見た選手たちは今までと目が違った、負けたが今日のブランコは野獣のような目で岩崎の球をとらえスタンドまではこんだ、次は広島東洋カープと三連戦。被災者のためにと燃えているカープとは熱い試合になるだろう、だが勝てば自信になり、勢いがつく、優勝の夢は消えたが優勝者に挑戦できる権利を奪う可能性はまだ生きている、見せてやろうじゃないか。千葉ロッテ以上の、9年連続Bクラスからの、五年連続Bクラスからの栄冠を。
      ~The start from here~
      ~スタートはここから~

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ぶるさんの
最新日記

ぶるさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記