あけさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/1/28 7:37
- ハタチイベ続き
-
- コメント(2)
- 閲覧(7)
-
-
- しつこくてすみません、もう終わる、もう終わるから!!
実際大人になったらね、香穂子何かにつけてクスクス笑うんだと思うんです。衛藤がかっこつければつけるほど笑うの。だって昔はこうだった、って笑いながら言う香穂子に、カァって赤面してちょっとぷんすこしながら、大人なのわからせてやるよって行動に出ちゃう衛藤…可愛い…めっちゃ可愛い…/////
そんでさ!18になったら免許…その前にやることがある、わかるだろ?って言われた時完全に誤解しましたよね!!私だけじゃないよね!!!学院入ることだ、じゃねーーーよ!プロポーズだろぉぉお!!まぁ仕方ない…プロポーズは既に済んでるってことで手を打ちましょうか。はーもうほんと早く結婚しよ?
- しつこくてすみません、もう終わる、もう終わるから!!