威吹さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2020/11/29 18:12
- すみません。
-
- コメント(0)
- 閲覧(32)
-
-
- コーデ日記 について:
- 前回の日記において、もうモバゲーを辞めてしまうような発言をしてしまいましたが、それはとても寂しいと思いましたので、しばらくの間活動を一旦休止するということに致します。
来月12月は仕事がとても忙しいと聞いておりますので、一度あいさつ、いいね!を全てストップし、とにかく休むことに専念したいと思います。
ある程度余裕が出てきたら、今の環境に支障が出ない範囲で再び再開させようと考えております。
なので、再開したとしても前のようにアバコンに参加したりたくさんの方々とご挨拶やいいね!をすることはしないつもりです。
お騒がせして申し訳ありませんが、今の仕事や私生活を大事にするため、ここで一度失礼させて頂きます。
改めて、長い間ありがとうございました。
再開しましたらまた、よろしくお願いいたします。 -