なおさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/4/3 5:14
    • なおが目指すZooの形に向けて♪その1
    • コメント(0)
    • 閲覧(17)
  • "アバター"
    • パンクサルイベント本当にお疲れ様♪

      みなさんのお陰で26位、LV100で動物園ランクも4万台でZoo友達15~22人くらいで、50INできたのは、みなさんのお陰です。

      最初のキッカケは、やはり少数の友達でシェア(荒らしのLVの低いうちから、みんなでアバ外しをして、ZEPをシェアする方法)で楽しみながらZooを楽しんでる上位の方から、偶然お友達になってもらったからでした。

      なおさんは、Zooを初めて少したってから、アバを外して、ゆっくりとリレーのように荒らしを撃退して、たくさんの人とZEPを分かち合う方法が好きで、Zooというゲームが大好きになったのでした。

      思いやることにより結果、より多くの人がZEPを獲得することができる。そんなゲーム性は社会の縮図を示してるようで。。まずは難しい話から(笑)


      その2へつづく

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

なおさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記