haruさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/6/23 15:14
- 6/21ミニハンバーグとカボチャの煮付け
-
- コメント(0)
- 閲覧(18)
-
-
- ★ミニハンバーグ
肉団子を作ろうと思ってて途中で気が変わり、小判形にちょっと押して焼きました
★カボチャの煮付け
8分方火が通ったかぼちゃに砂糖と麺つゆをかけてレンジで3分ほどチン
ガス代が1個しか使えないのでハンバーグを焼く為の工夫。
着物屋に行く約束をしてたのが行けなくなったので、昼過ぎに出かけてきた。3時半には帰ったけど一休みしてたら品数が2つに。
今日の着物やはちず◯、グループ会社が一つにまとまることで名前が変わるとかでちづ◯としては最後の展示会なので何か、何かと進められたが、今度名前が変わったら、新しくなったから何か買ってくださいってなるんだろうなと。ちょっと前に帯を買ったばかりなので行くたびに何か買ってたら破産してしまう。勘弁してよと思う。
- ★ミニハンバーグ