♪猪鹿蝶♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/10/12 19:08
    • 最高の日のお礼
    • コメント(1)
    • 閲覧(59)
  • "アバター"
    • 土曜日に自分ごときの為にお祝いに来てくれた皆さん、そして毎年誕生日PARTYを主催してくれるタクマ君、PSYTRIP VISIONの皆さん、本当にありがとうございました。
      普段はオーガナイザーという立場があるので忙しくて遊ぶ事ができませんが毎年この日だけはCLUBに遊びに行っていた頃を思い出して飲んで、踊って、DJして楽しましてもらっているので土曜日はおもいっきり楽しましてもらいました。
      またいろんな人にケーキやプレゼント、テキーラ(20杯)をもらって自分は幸せ者だなと思いました。
      生涯の宝物にさしていただきます。
      DJの時はベロベロでしたが皆さんが盛り上げてくれたのでなんとかPLAYできました。
      そしてDJが終わった後、皆さんにHAPPY BIRTHDAYを歌ってもらい「自分は皆さんに支えられて生きてるんだな」と再認識しました。
      これからまた一年、こうやって支えてくれる人を大切にして生きていきたいと思いますのでこんな自分ですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
      最後に一年の中で一番の日にしてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

♪猪鹿蝶♪さんの
最新日記

♪猪鹿蝶♪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記