のん35さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/3/22 23:43
    • 絵文字、顔文字って必要?(*´-`)
    • コメント(0)
    • 閲覧(3)
  • "アバター"
    • ☆モバゲーを始める前はほとんど絵文字や顔文字を使ったことがありませんでした。
      使い方も解んないし、使う意味がわからなかった。

      でもね、何となく解っちゃったんです(*´-`)
      絵文字や顔文字を使うと文章が表情豊かになるんだね♪

      メールは相手の表情が見えない分、文字で相手の感情を読みとらなきゃいけないんだけど、正直よっぽど馴れた人でないと無理じゃないですか?鈍感な俺には無理~(^-^;

      でも絵文字や顔文字を入れるとすごくわかりやすくなる。例えば“嬉しい"を“(^-^)"や“嬉しい(^-^)"にするだけで伝わりやすくなると思うんです(^^)

      どんなに考え抜いた文章よりもたった1つの絵文字や顔文字に嬉しくなり、気持ちを伝え易くしてくれる。うん、やっぱり大切なんだね(*´-`)

      だから恥ずかしがらず面倒がらずに迷ったらみんな~使っちゃいなよユー(笑)
      モバのみんなに教えてもらった事。
      ありがと(’-’*)♪感謝
      でわでわ

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

のん35さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記