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    • 2018/6/4 1:11
    • これが当たり前なのemojiemojiemoji
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    • ソフトバンクなんでもサポートセンターに、サポートセンターのオペレーターはどんな教育を受けて客と話しているのかね…言い方は悪いですが…ばかみたいな話し方に話していてこいつら何を聞いてるのってばかとしか思えないオペレーターにオペレーター以上に話しが分からない上席のくずに…こんな何の役にもたたない奴らが給料を貰って働いている人間とはまず思えないし…対応自体できない奴らばかりで話しになりません…挙げ句上席は客に対して偉そうにパワ◯ラにしか聞こえない言い方はするは…営業時間は終わってますとなんで嫌味を言われないといけんのや…ソフトバンクの人間は自分達の非は全く認めず何様や…ソフトバンク自体に早く行政指導に入れや…こんな奴らの為になんでお金を払わんといけんのや…今まで支払ったお金を返して謝罪しろや…emojiemojiemoji。警察もくそか…こんな奴らに対して話しても被害届は出せませんと…じゃあ何の為に警察はいるのか…何の為に相談係があるのか…警察って弱い者の味方ではまずないよね…ニュースでよく警察の上の立場の方が捕まっているのがありますが…それが良くてなんでソフトバンク自体に何もせんのんや…結局迷惑を被った私達が泣き寝入りするしかないんですかね…他のキャリアにしようにも今使っている携帯電話の残債があるし…そんなの考えれば分からんのか…弁護士に頼むお金はありませんし…消費者センターはお役所仕事でこの人らも話にならんわで…何か良いアイデアがありましたら教えて下さい、宜しくお願い致しますm(_ _)m。

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