霧畔さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/6/4 2:11
    • いいえ、それはただの絵です。
    • コメント(0)
    • 閲覧(190)
  • "アバター"
    • ニュース日記 について:
    • Q.二次元の女の子に人権はありますか?

      A.ありません。
      “人間が人間として生来持っている、生命、自由、平等などを保障される権利。”なので、元々生命のない二次元のキャラに人権がある訳がないです。


      そもそもの発端は一本のゲームが他国で問題視されたからだとか。

      しかし私は納得出来ない。
      信憑性はどうあれ、現地のAmazonが勝手に全年齢対象にして売ったなどと聞いている。
      そうでないとしても、日本で作られ、日本で売られていた、日本の規定をクリアした物が、他国で問題視された。
      問題があると思うならその国が自国への持ち込みを禁止すればいい。
      ニーズがあるから存在するんです。
      そっちの人間が求めたから与えただけの話。
      そっちで問題視されたなら勝手に輸入禁止すればいい。

      二次元の創作は日本の文化だ。
      表現の自由を、made in Japanを、何故他国に弾圧されなければいけないんだ!

      凌辱ゲームを女性蔑視と喚くなら凌辱AVは即座に規制される筈ですよね?
      絵と違ってAVには凌辱された生身の女性がいますから、女性蔑視だと喚いてくれても構わない。
      しかし、絵はただの絵でしかない。

      見たくない人は見ないで済むように、見たい人は見られるようにとワンクッション置いたり、年齢で規制したりもしてる。
      条件を満たした人がそれを見るか否かは個人の自由。

      それを、自国の人間が持っていたからといってそのゲームの制作会社を批判、攻撃するのはお門違いだろう?

      やりたくない、見たくないと思うのは勝手だ。
      私だってホラーゲームはやりたくないし見たくない。
      しかし、ホラーゲームを作るな、売るななんて言わない。

      弱者を攻撃して文化を強奪するような奴等を私は許さない。
      女でも今回の件は不当だと思うだろう。


      凌辱ゲームがあるから性犯罪が起こると言うなら、日本の犯罪件数を見てからにしろ。
      その中に在日もいるだろうが、世界でも指折りの安全な国だ。
      問題視した国で一番安全な町より、日本で一番危険な町の方が遥かに安全だろう。

      現実と幻想の区別がつかない奴がおかしいだけ。
      ゲームをやるほとんどの人は理解してる。
      理解できない奴等が今回のように周りに迷惑をかけている。


      日本人は耐えて耐えてブチ切れる民族だからそろそろ切れるよ。



      いっそ創作分野は輸出無しにしようぜ。
      自国に持ち帰ろうとしたら没収で。
      このまま全て弾圧→規制されるより百倍マシ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

霧畔さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記