ダエグさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/9/3 13:59
- 厄年?
-
- コメント(7)
- 閲覧(91)
-
-
- 8月25日の朝に犬の散歩を済ませた後にご飯食べさせようとした所に鋭い痛みが発生、
針で刺されたような痛みで「何事?」と思ったら服を脱いでパタパタしたら蜂が出てきた
(>_<)
蜂は5cmほどのスズメバチ
刺されたと認識して日曜にやってる病院に行ったけどアレルギーの薬を処方されただけ。
痛烈な痛みは夜まで続いたけどとりあえず大丈夫なのかな?
でも、それから熱がだんだん高くなってきてから29日の午後から熱が高くなってきて朝は平熱、昼は微熱、夜は高熱が今日まで続いてます。
スズメバチの毒の影響なのかな(>_<)
考えてみたら今年は立て続けに嫌な事が起こるよ。
・愛猫2匹が天国に旅立ち。
・奥さんの姉が難病指定の全身性エリテマト
ーデスを発症
・母親の認知症の発症
・自分自身腎臓が悪くて透析してるけど
血圧が60台まで下がって何回も死にそうな思いをしてる(>_<)
細かな事も羅列したらキリがないけど1年にこれだけ悪い事が続いた事はないよ。
来年は厄祓いしなきゃいけないな。
少し元気が出るまでモバはお休みするね。
- 8月25日の朝に犬の散歩を済ませた後にご飯食べさせようとした所に鋭い痛みが発生、