浅井近平さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/12/31 2:29
- ニュース日記に不謹慎な事書いてる輩へ。
-
- コメント(14)
- 閲覧(739)
-
-
- ニュース日記 について:
- ごめんさっきも日記書いたんやけどウンモしてる最中で、でっけぇ波来てるときだったから全然書けなくて説明不足でした。
なんせここ1ヶ月ないビックウェーブだったんで
死ぬ場所考えろやとか超サイアクゥとか
17万人も迷惑かけやがってとか。
そういう日記に関して、まず迷惑かけたのは事実だしそれにどんな日記書いても勝手だがなんか不謹慎な書き込みばっかですね。
あと疑問に思ったんですが、これがもし17万人じゃなくて1人だったら誰もこんな日記かかなかったのかな?
実際話聞いても可哀想に…みたいな?
でもそのなかに含まれたからふざけんなぁ!ってか?
でモバの日記で愚痴か…
みんな迷惑したんだぞ!死に場所考えろや!
ならそれが君だけならそんな偉そうな事言わなかったのかな?多分数いたから調子のったんだろうね。
器のちっちぇ奴が集まったもんだなこの国も、国土もちいせえしな
まぁなんせ死んだ人をどうこう言うのはやめた方がいいよ。
仕方ないとは言わないけどそうやって線路に飛び込むなっていうならお前らの友人知人が落ち込んだり悲しんでる時は励ましてやれよ。それだけで多少こういう話減ると思うよ
まぁお前らには無理な話だろうけどね。