フィールさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/6/12 7:35
    • 今月から入院し手術を終え今日退院emoji
    • コメント(3)
    • 閲覧(98)
  • "アバター"
    • 人間ドックで肺腫瘍が見つかった、人間ドックをするきっかけは、母からのアドバイスだった、俺は、共働きで、仕事・家事・子育てと心身共におわれた日々を送っていた、近隣に住む母は、会うたび顔色が悪いと話していた、そんな母が今年の2月位から体調を崩した、末期癌で呆気なく3月に他界した。
      俺も母が気にしてくれた体が気になり、人間ドックで肺腫瘍が分かった、肺の摘出手術を今月5日に行った結果は肺ガンだった。
      腫瘍も健康診断では、分からないほどの1~2cmで、人間ドックをしていなければ末期で見つかっただろう。
      母の他界と俺の癌で人生最大に落ち込んだが、今日でようやく区切りがついた。
      子供達の為に俺は、まだまだ死ねんのだemoji

      まとまりがない長文を読んで頂きまして有り難うごさいますemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

フィールさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記