hidariさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 毎日生きているのがふしぎ
      もう取り戻すとかは考えていない
      早く終わるのを待ってる
      • 閲覧(15)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • ここに書かない間に結婚をして、一年足らずで不倫をされて、いろいろな制裁をして、また不要な強さを手に入れてしまった。
      愛について考えるとそれは自分のなかにしかないのだった、あらゆる、それぞれにおいて。
      • 閲覧(6)
      • コメント(0)
      • [詳細]

    • ひとつまえの日記を書いた1ヶ月後に恋人と別れた。わたしの自己愛が原因だった。思えば過去の決別、すべての原因はおなじだったように思う。ほんとうの愛をくれたひとのことを簡単に踏みつけてしまう。手遅れだけど
      • 閲覧(53)
      • コメント(2)
      • [詳細]
    • 昨夜なかなか寝つけなくて となりで眠っている恋人の胸に手を置いてみたらそれはあたりまえに脈打っていて 鼓動のあまりの単純さと輪郭としての体躯 それらの下敷きあるいは被膜のように存在はあって そのレイヤーが
      • 閲覧(20)
      • コメント(2)
      • [詳細]

    • 敬愛する偉大な芸術家が愛した鳩を
      右胸に飼いはじめました
      • 閲覧(31)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • 全くうまくいかない片思いが続行中。
      心の底から愛していた恋人をなくしてもう誰かをすきになることなんてないと思っていた。10代からずっと、自分からひとを好きになること(恋愛という意味合いで)が極端になくて
      • 閲覧(25)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • 5年ぶりにすきなひとができてしまったらしい。わたしはいつもひとめ惚れだ。
      まったく手応えがないのは初めてだし、次もういちど会えるかどうかもわからない。
      首すじにつけてくれた痕が消えたら思い出を食べて生き
      • 閲覧(44)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • 救急搬送からの入院、今回は1週間見込み
      病院はいくらも好きじゃないのに安心してしまう。激痛とのたたかい。
      • 閲覧(50)
      • コメント(2)
      • [詳細]
    • 2018/3/20 19:35
    • soon
    • 詩を書くときはいつも、映像が先にある、頭の中に映像が走って、そこから言葉を見つけ出していた。今もある。でも言葉にできない、薬が日毎増えていく、生きるのも飽きてきた、
      • 閲覧(40)
      • コメント(1)
      • [詳細]

hidariさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記