たあ@サビ猫さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/16 20:10
- みんなサンキュー(^^)
-
- コメント(2)
- 閲覧(34)
-
-
- 生きてるだけで丸もうけ、イマルです。
ウソ!
たあ@サビ猫です(≧ε≦)
汗だくで帰宅したら水道止まってた(笑)
ウケる(^皿^)
朝、本部に入って訳分からない状態で夕方まで混乱と忙しさに紛れてた。
どうせ昼飯喰う余裕無いだろうと何も持たずに入って、トイレ行くのも面倒だし水飲むヒマも惜しんで電話かけしてたら、いつの間にか夕方だった(笑)
それでも一度はおしっこ催す人体って神秘のカッタマリ(笑)
交代要員来たけど、フォローのため一時間半くらい居続け。
心の調子が良くないから夜勤は最初から免除してもらってたけど、一日おきに本部詰め。
しかし、彼ら彼女らの馬力と意欲はスゴい。
僕なぞ足元にも及ばない。
みんな被災しているのに、単身者なんて食料買いに行く時間も無いのに頑張っている。
僕なぞは、忙しくしてた方が余計なこと考えなくて済むくらいの気持ち。
被爆の可能性がある所に暮らす気持ちはどんなだろうと以前から考えていたけど、自分がなってみると「そんなこと一々気にしてらんねぇ!」だった(笑)
人間生涯勉強だね(はぁと)
全国から物資の支援申し出が増えてきた。
問題になっていた被災地までのルートも確保されつつあるようだ。
ただし、孤立地帯や、まだ把握されていない避難者もいる。
実際、今日やっと少しだけ電話が通じたという話が伝えられた。
車両や燃料が無いのは相変わらず。
まだまだ助けの手は必要。
元気玉準備中の孫○空の気持ち(笑)
とりあえず、しばらく風呂入っていない僕の雑巾臭さが嫌になってきたので、銭湯がやってないか、とにかく自転車走らせてみる。
雪降ってきたけど(笑)
着の身着のままで避難所にいる人達に比べたら、銭湯入れる可能性あるなんて天国極楽、オツリが来るぜ(^皿^)ワッショイ!
- 生きてるだけで丸もうけ、イマルです。