-
-
2013/10/10 21:27
22MIKO3
[あいさつより]沸かしあいいつもありがとうございます!ご投入頂いた桃薔薇プリンセスBBを沸かしている風呂は玉造温泉の源泉露天風呂「神の湯」で、BB碧勾玉造LV10になった場合か、玉造温泉20回自前チケで訪問するともらえる風呂で、50名以上入浴で50人に1個50ポイントのしじみ10個、計500ポイントお贈りできるんです 設定のとき手元が滑りおひとりさま1個までの制限をかけられず、満員になって気づきました そんなわけでせっかくご投入くださったのですが、今回はお土産がお出しできずごめんなさい 今度同じ風呂みかけたらご投入の際には気にかけてみてくださいね これからもどうぞよろしくお願いします
-
-
-
2013/6/8 8:33
でこ
[あいさつより]ありがとうございます!またよろしくお願いします♪♪
-
-
-
2013/6/7 22:28
でこ
サンワでお世話になってるでこです。データ破損の為ログインできなくなりまた最初から始めました。もしよろしければまたサンワ友になって頂けませんか?
-
-
-
2013/5/10 10:49
でこ
[あいさつより]申請どうもありがとうございます♪ こちらこそよろしくお願いします (∩´∀`@)
-