カフナさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/11/25 23:41
- ★BF3でよく使う銃★
-
- コメント(1)
- 閲覧(37)
-
-
- いまの階級は大佐4でアンロックが終わってからだいたいの武器は使ってみたのでその中でも自分がよく使う銃を紹介しようかなと思います。
★突撃兵★
〇M16A4
〇ホロサイト・グリップ・ヘビーバレル
米軍側で突撃兵を使う時よく使います。
A3のフルから3バーストになってますが別に使いにくさは感じません、中距離で非常に優秀。
〇AN-94
〇ホロサイト・グレラン・ヘビーバレル
露軍でよく使いますね、フルで撃つと2発目以降から跳ね上がりが強くなりますね、しかし遠距離の敵に正確に2発当てられます。スナも食える性能ですね。2バーストを使いこなすのが鍵の銃ですね。
〇G3A3
〇ホロサイト・グリップ・ヘビーバレル
これは両軍で使います。
1発のダメージが大きいので大好きです。
よく当たり、よく倒せます。
弱点は撃ちきるとリロードが長い、レートが低いので出会い頭に比較的よわい。
バトルライフル大好き。
★工兵★
〇SCAR-H
〇ホロサイト・グリップ・ヘビーバレル
これも優秀な銃ですね基本的な扱いかたはG3と同じですが遠距離ではさすがにつらい。
バトルライフル大好き。
〇AKS-74u
〇ドットサイト・グリップ・サプレッサー
露軍で使います。
いたって平凡な感じです…はい。
特に思うところはありません。
〇SG553(SG552)
〇ホロサイト・グリップ・ヘビーバレル
まずどう見てもSG552です。バレル短いし。
カッコイイから使ってます。
★援護兵★
〇M60E4
〇ホロサイト・グリップ・拡張マグ
撃っていて気持ちのいい機関銃ですね、射撃持続時間が長く優秀です。
あぁ…いい音だ…
〇PKP
〇ホロサイト・グリップ・拡張マグ
露軍でよく使います。
M60より射撃持続時間は若干短いですが、まぁたいして変わりませんね。
★偵察兵★
〇M39 EMR
〇ホロサイト・グリップ・ライト
本当にこいつはいい子ですよ、よく当たりよく倒せます。
接近戦は苦手ですがそこはライト点灯で克服します。
IRNV?、しらんがな。
しっかしストックの尻の方の形が違うこれじゃただのEBRジャン…
バトルライフル大好き。
〇SKS
〇ホロサイト・グリップ・サプレッサー
え!ライトは付けないのか?だって、はい必要ありません反動も少なく、連射も早いので(G3をセミで撃ってる感じ)十分です。
7.62×39mmを使うカービンのわりに意外と使えます。20発入るし。
- いまの階級は大佐4でアンロックが終わってからだいたいの武器は使ってみたのでその中でも自分がよく使う銃を紹介しようかなと思います。