鳳 紅姫さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/4/26 11:28
    • 美容室選びには3~番外編~
    • コメント(1)
    • 閲覧(51)
  • "アバター"
    • 前回日記にコメしてくれたみんな、ありがとemojiemojiemoji

      ビフォーアフターの、ビフォーを載せてなかったから載せてみるテスト。

      なんか…いま見ると、ものすごく佐藤さんが頑張ってくれたのがわかるemoji


      寝室で引きこもって写したから暗くてわかりにくいけど…

      ビフォーものすごく貧相…

      髪…少ねぇ…www

      あんまりキンキンに見えないけど、ほんとイエローゴールドみたくなってたのよemoji
      根本1~2cmが金で、10cmが黒で、あとは金…
      サンドイッチガール。


      うん、私も悪かったのよね。
      そんな大事な髪なら、信用のある美容室行けばよかったんだ。

      通ってた美容室がエクステ専門になっちゃってたからって、テレビの情報なんかを信じてホイホイ行っちゃった私も悪い。

      25歳で気づくには遅いな(笑)

      色んな意味で勉強になった事件でしたwww

      いまはもうドンマイemojiって言えるけど、あの時の落ち込みようは普通じゃなかったわ(笑)

      まあベストな美容室も見つかったし、担当さんもいるし、これからはこんなことないと思うケドemoji

      改めて、旦那とユズと佐藤さんに声を大にしてお礼をしようと思っている今日この頃。

      みんな、ほんとに美容室選びには気をつけてね!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

鳳 紅姫さんの
最新日記

鳳 紅姫さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記