nonokoさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/7/8 1:50
    • お仕事に行ってきます。
    • コメント(10)
    • 閲覧(83)
  • "アバター"
    • 4月で引退した仕事先から、人手不足のため駆り出されてしまいました。学校のお勉強も大変で、仕事に行ってる場合ではないのですが、学費を支払うために下した貯金も底をついて、また貯金を取り崩さなければ・・・・・と思ってた矢先なんで、後先考えずにOKしちゃいました(><)実をいうとまだ用意が済んでない。明日は4時の電車で行かないといけないんで、また徹夜です。PCは持っていきますが、インするのは難しいと思います。

      エアポのお友達の皆様、出張から帰ってくる19日まで、フリプレのお返しができませんので、他のお友達に送ってあげてください。今までも送って下さったフリプレのお返しをしてたんですが、全員様に送りかえせてません(><)フリプレ受け取りの枠が500なのに、もう500になりそうです。500貯まると送って下さる方には、遅れているようになりますが、私の手元には入って来ません。

      19日に帰ってきても、さぼった分の授業の振り替えや、仕事の報告があるので数日はインできないと思いますが、また時間が出来た時に遊んでくださいね。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

nonokoさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記