★キョウ。★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/1/6 19:19
- 雑貨屋
-
- コメント(0)
- 閲覧(10)
-
-
- 今日は夜勤明けの休みだったから朝から昼くらいまで寝て、そのあと嫁と子供の3人とで買い物に出かけた。
で雑貨屋行ったんだけど、なんか雑貨屋ってたま~に行くと、色々な面白いものがあって見てるだけで楽しい。
その中に貯金箱が売ってて、なんか貯めてみようかな~って思った。
とりあえず、まだ貯金箱購入はしてないけどその内買うね俺(汗)
たぶん…。
なんかずーっと頭の片隅に貯金箱のイメージが離れないし
なんてったって全部500円で貯めれば総額約30万だよ全部100円で貯めても約8万だし
やる価値あるね
なんかだんだんと日記書いてる間に心の中で『貯めます』決定してきた。
- 今日は夜勤明けの休みだったから朝から昼くらいまで寝て、そのあと嫁と子供の3人とで買い物に出かけた。