ももさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/1/31 0:27
-
- コメント(4)
- 閲覧(115)
-
-
- 腹立つ~あの男
あの男とは元旦那です。
元旦那からは養育費を月に二万もらってます。
娘に月に一回会いに来ると言うからその時にもらうことにしてたんですがそれも最初の一回だけで連絡もよこさず郵便受けに入れるようになったので振り込みにしてもらいました。
元旦那の給料日は25日なので…今までは直接もらってたので休みの関係もあるかなと思い 休みまで待ったりしたけど振り込みならATMからちゃちゃっと済ませれると思うわけですよ
だから普通なら(わぁの考えだけど)26日には振り込んであってもいいと思うのね。
それを仕事が忙しいかなと休みをはさんで待ってみたわけよ。
月曜日…振りこまれてない。
『養育費が振り込まれていないようなので振り込んでください。』とメールしたらこんなメールが返ってきました↓
今日振り込んだ
つが2~3週間だったらわかるが
たかが2~3日ぐらいで
ぐだぐだ言うな
後今度からの通帳に振り込むから
番号送って
なかったら作れ
↑なにこれ?
むかついたのでこんな返事返しました。↓
たかが二~三日?
何言ってんの?
たかがって何よ?
給料日25日でしょ?のこと考えてんならその日に振り込むの当たり前じゃないの?
たかがくらいにしか思ってないってことですね
あとあなたに『作れ』とか命令される筋合いありません
何様ですか?
平日に会社から時間をもらわないと作りにいけないし あなたのように給料たくさんいただいているわけでもないので休めないんですけど
このメールのあとからメール返ってこないけど…納得いかない。
たかがってなんだよ。
ぐだぐだってなんだよ。
もーう怒りがおさまんない。
なんで離婚してからもヤツに腹立てなきゃないのよ。
って愚痴日記でした
- 腹立つ~あの男