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- 2012/5/1 18:05
- FFB 素材経験値効率
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- ●素材Lvをあげた方が良い場合
※基本的には戦コレ等のように大幅に効率良くならない、条件が限られてる、だけ
※当たり前だがギル効率だけならLv上げた方が良い
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[経験値1倍]
(++)SR+遅・・ Lv2にしてから(N2コ合成)
(++)SR ・・・・ Lv3(N2)(R+1)
(++)SR+普・・ Lv2(N1)
(-)N ・・・・・・ Lv3(N1)
(-)R ・・・・・・ Lv3(N+1)
(-)R+ ・・・・・ Lv2(N1)
×N+のLvはあげない方が良い
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[経験値1.5倍]
(++)SR+遅・・ Lv2~4(N2)(R1)(N4)(N2,R1)...
(++)SR ・・・・ Lv4(N+2)
(++)SR ・・・・ Lv5(N3)
(++)SR ・・・・ Lv3(R1)
(++)SR+普・・ Lv4(R2)
(++)SR+普・・ Lv3(N2)(R+1)
(+)R+ ・・・・・ Lv3(N1)
(+)N ・・・・・・ Lv4(N1)
(+)R ・・・・・・ Lv3(N+1)
(+)N+ ・・・・・ Lv4(N1)
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※同属合成
※基本上から下に効率良い順
効率良
・(++) ・・ +380~1500
・(+) ・・・ +0~120
・(-) ・・・ -10~-0
効率少悪
- ●素材Lvをあげた方が良い場合