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    • 2012/5/1 18:05
    • FFB 素材経験値効率
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  • "アバター"
    • ●素材Lvをあげた方が良い場合
      ※基本的には戦コレ等のように大幅に効率良くならない、条件が限られてる、だけ
      ※当たり前だがギル効率だけならLv上げた方が良い

      ----------------------------
      [経験値1倍]
      (++)SR+遅・・ Lv2にしてから(N2コ合成)
      (++)SR ・・・・ Lv3(N2)(R+1)
      (++)SR+普・・ Lv2(N1)
      (-)N ・・・・・・ Lv3(N1)
      (-)R ・・・・・・ Lv3(N+1)
      (-)R+ ・・・・・ Lv2(N1)
      ×N+のLvはあげない方が良い

      ----------------------------
      [経験値1.5倍]
      (++)SR+遅・・ Lv2~4(N2)(R1)(N4)(N2,R1)...
      (++)SR ・・・・ Lv4(N+2)
      (++)SR ・・・・ Lv5(N3)
      (++)SR ・・・・ Lv3(R1)
      (++)SR+普・・ Lv4(R2)
      (++)SR+普・・ Lv3(N2)(R+1)
      (+)R+ ・・・・・ Lv3(N1)
      (+)N ・・・・・・ Lv4(N1)
      (+)R ・・・・・・ Lv3(N+1)
      (+)N+ ・・・・・ Lv4(N1)

      ----------------------------
      ※同属合成
      ※基本上から下に効率良い順
      効率良
      ・(++) ・・ +380~1500
      ・(+) ・・・ +0~120
      ・(-) ・・・ -10~-0
      効率少悪

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