八房さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/11/4 20:59
    • めっちゃ舌噛んだ
    • コメント(0)
    • 閲覧(2)
  • "アバター"
    • 近年まれにみる激痛だったよ。
      一瞬にして、全ての味が鉄分に統一されたよ。

      鏡に映ったちょろの舌は縦3ミリほど、見事にパックリ割れていた。下手人は、チャームポイントの犬歯君さ!
      いつか何かやるヤツだとは思っていたけど、痛ぇじゃねぇか、この野郎!

      それでも、気を取り直してバイト行ったんだ。
      お昼ごはんの時間が来て、おかんに作って貰ったお弁当開けたんだ。
      わ~い、おにぎりだぁemojiemojiemoji
      バリしみるやんけぇぇぇぇぇぇぇemojiemoji
      傷口に塩を塗るとは、まさにこの事だと悟ったよ。お供の、お茶さえも、牙を向いたんだ。

      おやつのマシュマロさえも、全然癒し系じゃねぇ・・・。むしろ、優しくいたぶってくる。

      楽しみだった、晩御飯のグラタンもラスボス並みの敵でした。

      心が折れそうな一日でした。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

八房さんの
最新日記

八房さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記