まーーさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/2/12 21:46
- チョコレート2014
-
- コメント(2)
- 閲覧(57)
-
-
- ご無沙汰しております<(_ _)>みなさんお元気ですか?いつもあいさつばかりですみません。
今年に入って二ヶ月、私にはすごい変化が起きました。
今まで30年間 別に好きでもない、しいて言えばちょっと嫌いだったチョコレートが突然大好きになりました(゚д゚)!!
なーぜ―??
何なら嫌いな飲み物№①に選ぶココアも飲めるようになりました(・∀・)エヘヘ
そしてもうすぐバレンタインデー☆
どこを歩いてもチョコばっか。
この1ヶ月で旦那を差し置いて自分のためにどのくらい買ったでしょう?
おぞましいので考えません(・´з`・)
先週から2週にわたり手作りもしました。
先週はクランベリーのチョコとスコーン、今日はイチゴの生チョコと小さいチョコパフェを。
おかげでニキビがちらほら。
そろそろ いったん チョコ 休もう
と言うわけで写真1枚目はチョコレート。
ちなみに右上のDARSが大好きになったきっかけです♪(^^)
右下は作った生チョコ。イチゴ2パック使ったのにわかんない(´・ω・`)
2枚目はコタツの中で転がる大地さん。
3枚目は今日買ったバナナ。なぜフィリピンのバナナが富山の雷鳥に繋がるのかはわかりませんが、雷鳥も外来種に脅かされているらしいので。ガンバレ雷鳥。雷鳥関係ないけどガンバレ日本~(^^)!!
- ご無沙汰しております<(_ _)>みなさんお元気ですか?いつもあいさつばかりですみません。