けいさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/3/12 12:56
- ATG:近況。
-
- コメント(8)
- 閲覧(110)
-
-
- いつも、お手伝い&ギフトありがとうございます(´▽`)
イベントの方は、今回かなりスローペースでしたが、あとユキノハナの種まきで終了です。
リクエスト対応やイベコレ、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
後は、期間内にタイルや肥料も少し、作っておきたいと思ってます。
そして、最近イン率が低下してます(;´Д`)
1日何度かはインしてるんだけど、まとまった時間が取りにくくなってきたって感じです。
フリプレは毎日贈っていますが、お手伝いは廻りきれていない状態です。ごめんなさい<(_ _)>
お手伝い受け取りも、次のハイブリの育つ時間を見計らってということが難しくなってます。
そんな時は、出来るだけ支障のないように、就寝前(0時ごろ)に一括受け取りしようと思ってますが、そのころにお手伝い廻りされてる方にはご迷惑おかけすると思いますが、お許しくださいね。
毎日お手伝いに来ないと困る。って方はリムお願いします<(_ _)>
そんな感じですが、これからも宜しくお願いします(´▽`)
旦那とPCを交換したから、いろんな顔文字が出なくなった(´Д⊂
- いつも、お手伝い&ギフトありがとうございます(´▽`)