グイスさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/7/29 13:37
- テッドさんとの素敵な日々
-
- コメント(4)
- 閲覧(9)
-
-
- =プライスレス!!
テッド椅子
ボーンボーンボイーンボーン人魂
アンフィ
で骨の陰にコソコソ隠れつつ隙間から死の剣を放ってくるテッドさんをミクシで組んで遊んでた。
RNG1の敵と単騎にはまあそこそこ。
威力抑え目のアンフィ相手だとファントムとかにテッドさんが絡め取られて死ぬ。
が、ボーンがなにせ粘るもんで引き分けになること多し。
絶対勝てないのに粘って引き分け=うざいデッキ
ところがふとその下の、あんまり使ってなかったデッキを見てみると
腐竜 中魔中魔魔付
ボーンボーンボーン♪
アンフィ
これは牛喰らいのデッキなんだけど、これ使ったら、
「あれ?テッドさんより強いんじゃね??」ってことになって大変困惑ww
みんな「テッドさん強くしてください」って要望送りまくろうよ!!このままじゃ舐められっぱなしだよ暗黒騎士団!
P.S.: 新聞のユーニさんのデッキに挑んでみた。
誰だよ「フウマは残念」とか言ったやつ(笑)
忍者風魔と間者忍軍強いじゃんかww アンデッドで挑んだら意味ないと思ってメル親衛隊で挑んだらやっぱり負けた(笑) 全然弱く無くない?同じ☆4のチャリなんとかさんを見てよ!
- =プライスレス!!