ゆかねぇさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/4/6 0:23
- o(^-^o)(o^-^)oウヒョー\(^0^)/
-
- コメント(0)
- 閲覧(36)
-
-
- ・
はぁ……//////とても素晴らしい時間だった(*´∀`*)
7時からもうね、テレビ画面にくっつきぱなしですよ。
あの若い頃のチャラい相葉ちゃん!!
すんごい可愛かった!!感動したよ。私は←←
あと、予告でのニノさんね、ほんまに可愛かったぁ~(*´∀`*)
子犬ですよ!!本当に!!見間違えそうになったからね!
あと、嵐にしやがれ!今日はよく喋ってたなぁニノさん。
しかも、メンバーと加純ちゃんがちょっと絡んでるとなんか嫉妬したような感じを見せてて
私の脳内では妄想の嵐ですよ!!
末ズに、にのあい、櫻宮で、大宮がないのかなぁなんて思ってたら
キター\(゚▽゚)/大宮のセッションッ!!
しかも、久しぶりに見れたお得意のマジック!!
それに最後のあのセクスィ~なキメ顔っ!!
あれは全国に流しちゃいかんですよ。うん。
あんなの見せられて、キューンとならないわけがないっ!!
あぁ…ニノパチ先生!ありがとうございますっ(*´∀`*)
しかもね、しゃべくりの宣伝とかよわかての宣伝とか今日は見まくった。
それ出る度にキャーって叫んでて、家族に怒られた(^^;)
はあー早くみたいな「弱くても勝てます」
ちらっと青志先生のお姿拝見させてもらいましたが、なんて素晴らしいんだ
ニノさんの演技には本当に毎回脱帽します
その前に、たくさん番組に出演してるから、目を見開いてニノさんの姿を焼き付けておきますよ。
さて、もう書きたいことは無くなったのでそろそろ寝ます。
バーイ。
- ・